今週のお客様お写真です!

岩崎さん旦那さん(^-^)/
最近ではいちばんのイメチェンされた
お客様でした!
beforeからご覧ください‼️\(^^)/


beforeです!
9月から伸ばされていて
ロングになっていました!

まずは
刈り上げまでして
トップの毛量をたくさん
減らさせてもらいました!

髪の毛たくさんきらせてもらいました!


パーマを巻いたあとハイトーンの
カラーであかるく!
眉毛も染めました!


↓出来上がりです!
ありがとうございます(^3^)/


岩崎さんの奥さん(^-^)/
縮毛矯正でした!
とってもサラサラですてきです❤️
  

しゅんやくん!
ご近所さんです!いつも
ありがとうー✨
カットカラーで
さっぱりと\(^^)/
 

まゆさん❤️
縮毛矯正でさらっさらの
仕上がりです‼️
いつも楽しい時間を
ありがとうございます(^3^)/


まゆさんbefore!!

かわいいです!💕💕💕


市川さん!
パーマをかけさせてもらうのは
初でした!まかせてくださり
ありがとうございます!!


before長くなりましたねー(^-^)/


さっぱり大変身!大人っぽく
お似合いです‼️\(^^)/