なおみさん!
小学生のときからのお客様\(^^)/
小学生のときのはなしが懐かしくて
たまらないです!
自転車で通ってたよねー❤️とかw
パーマをかけにきてくれました!いつも
ありがとう❤️

 
before!!↓



ゆいちゃん!!
exitのかねち
大好きということで
ピンクにしました!!いつもありがとう🎵❤️



今村さん(^o^)
真っ黒カラーで
カットカラーさせてもらいました✨✨✨
いつもありがとうございます🎵



けいちゃん!!
レイヤーカットかわいい!❤️
ボリュームがおさえられてなおかつ
おしゃれです
\(^^)/



釜田さん(^o^)
ご近所さんで
ご新規さまでした❤️
カットできてくれました!
ありがとうございます❤️

なんたる美人!!



みおさん\(^^)/
妹のお友達💕
いつもきてくれてありがとうー❤️
ほんわかみおさんに
いつも癒されてます❤️
こどもの写真もいやされますー✨
はじめてメッシュいれさせてもらいました!



娘!!
パートさんに
お散歩つれていってもらいました!
ご満悦(^o^)


今週もありがとうございます❤️