三千里…

どんだけマスクを追求?してんだよ

(・・;)


もはや、マスクマニアか?

マスクコレクターか?キョロキョロ



手作りマスクで終了かと思いきや





こんなのを見つけたので思わず

ポチってしまいました爆笑





洗える使い捨てマスク

(・◇・)/


捨てるのか?捨てないのか?どっちだ




洗って使えるんです!

そして、三回までは効果が持続

黄ばんだら終わり、みたいなことが

書いてあります




わたしが買ったのは

「PITTA」(ピッタ)の白でスモールサイズ

これは日本産で色もサイズも種類が

豊富です





楽天、Amazon、Yahoo
色々みたけれど
この時期だからでしょうね、
高いし在庫も少ないショック


わたしがポチった時はタイミングが
良かったのか三枚入りが3つ
計9つで送料が無料で1500円でした

値段的にも良心的なお店だったと
思いますねほっこり



ちなみに似たような商品が他にも
ありましたが、これはコロナが流行る
前から韓国で人気があり
娘がパステルの
サーモンピンクを欲しがってました女の子


やっと見つけたと思ったら、この価格だよお札
いりませ〜ん!



昨日ポチったのに今日ポストに
届いてましたポスト



触ると、薄いスポンジのようです
ピタッと吸い付くような感じ



優しく手で押し洗いして使うみたい
あくまで使い捨てなので、ずっと
使用できるわけじゃないけど


残り少ない使い捨てマスクと
布マスクと、これで何とか繋げられる
かな?とカゼ



少し前にマスクに挟んで使うだけの
「取り替えシート」をポチったけど
受注生産で発送が4月末らしい


意味なし!むかっ


なんか、もはやマスクを手元に置いて
安心することが
目的みたいになってるような

グラサン



でもね、

ブロ友さんも書かれていましたが
いつか「あの、コロナが流行した時に
マスクがなくなって大変だったよね」と



笑って、思い出になる日が
来ると思いますほっこり