今までRで何度かやって全部途中でバックアップ失敗なのでとりあえず、本体の不備か調べるためにRWでしてみた。問題なくいったのだが、午後5時から次の日の3時まで10時間もかかった・・・。USBメモリ、素直に使っておけばよかったか。でも故障していないのがわかったのでまあよしとするか。


今日はメールもサイトもどこにもいっとらんわ。 明日死ぬ思いで処理・・・。


とうとう、って言うか今頃ハヤテとヒナギクの目覚まし音声時計手に入れたわい。


オタクの息子はせりふはどうと言うこともないぞといっていたが・・・。ちょっと相方が来る日には使いづらいな・・・。

赤面せりふがすごい・・・。ニヤニヤ時計か?(ヒナギクはわりと普通。)


深夜にこんなこと言う自分・・・・。精神年齢低すぎなのか・・・じゃなくていろんな意味で痛い人だな。(笑)


どんだけハーマイオニーがいいんかい!とかいわれそう。


そうそう、この前買った鳥の鳴き声がする掛け時計、深夜ならないはずなのに、ホーホケキョとかなるので何度も時間をきちんと設定しようとしたけど無駄だったので、鳥がカワイ~~とかほざく息子の部屋に強制的においてきたわい。  さっきも鳴いてたよ。


どうせ、この辺は鳩だか、すずめだか、カラスだかが夜明け前からうるさいんだから、目覚ましでもおきられない奴にはちょうどいい時計だよ!