最近はあまり更新しないし、なおかつ人様のブログにもアマリイカズ、ペタも確認しない。ビグにも行かない。


前にも書いたのだが、また十代の意識になっているらしい。若い人が見るものを見るせいなのか。


もともと、服装からなにから20代のいでたちなので今更なのかもしれないが。


時々起こるこの現象。 外に出ればバカップル。家でも納豆のようだ。もう年齢的には人生の折り返し地点なのだが。


相方も私も30代前半にしか見えない。しかも外見の性別が逆に見られる。この件にかんしてはいずれはっきり書く。


まあ、この時点でわかる人にはわかるのだろうが。


あとは精神が混乱しているな。綾崎ハヤテと相方がかぶる。外見から性格からすごく似ている。前のTV見てたときになんとなくいろいろ引っかかるので見ないように無意識にしていたのだ。うん。


この年になって自分の好きなタイプにはっきり気がつくとは。いろいろな意味で男女関係ない意識なのだから自分の内面が向かうものもはっきりしていない。


ああ、いろいろ壊れてるな。とりあえず人には迷惑かけてないからいいと思うが。 気持ち悪いと思う人は思えばいいや。(mukasiiwareta.)

おかしい奴と思う人は去ればいい。 でも時に自分も苦悩してるのだぞ。色々叫びたいよ~~!


まあ、深夜だから普段書かない事を書いてみた。