いつも、驚くレシピを毎日考えておられるハイサワー三代目社長様の今日のアイデア、なんとあのまじい青汁とハイサワーレモン(私はダイエットハイサワーで試した!)を混ぜるとおいしい!!!!そうなのでさっそくやってみた。


私の場合キューサイの青汁90CC一袋と若干多めのハイサワーでやってみた。


味は苦さと青臭さが消えて青汁感がなくなった。炭酸とレモンのちからはすごいね。見た目の色は大して変わらないけどいくらでも飲めそう。

これなら青汁嫌いも飲めます。


私、十年以上も毎朝キューサイ青汁飲んでるんだけど、これは二日酔いしなくなったわ。

ウコンよりも私の場合は合っていたのかも。

青汁嫌いな人もハイサワーで割って、飲んでみたら二日酔い予防によいかもしれないのだ。
むらペンのブログ-青汁とダイエットハイサワー

むらペンのブログ-青汁とダイエットレモン