間違えてました。計算・・・。11月15日くらいからやって1月15日だと二ヶ月でした・・・。m(__)m


話し変わりますが、お邪魔女どれみ計画がなかなか進みません・・・。DVD全部で52巻そろえなくてはいけないのですが、現在14巻・・・。初めてレンタル落ちも購入したのですが・・・。やっぱり傷だらけですねえ・・・。


予算の問題もあるので多少画面がおかしくてもぐっとこらえていくしかないですねえ・・。


今はサイバーフォーミュラメインで見てるのでそれが全部終わったら、そっちに行くので(7話で中断中・・・。)まだ先・・・。


息子が見たがったクランプ学園探偵団も中断中・・・。きっと息子は忘れているに違いない・・・。


こんな状態だから地デジどころじゃなく(金もないし・・・。)アナログ放送をやめられたらおさらばさらばでDVDばかり見るに違いない・・・。もともと、いくつかの番組しか見ていなかったし・・。にしてもレベルEは早く見たいのだ・・・。あの作品は神がかりと思いますぞ!地デジ前でよかった・・・。


まだまだ、多くの人がわからない話続行・・。


いきなりシャーマンキングの話・・・。


昔好きでジャンプを楽しみに、animationも楽しみにしていたころがありました・・・。


がなんだか途中で面白くなくなり・・・。(その前の仏ゾーンは面白かったのに、確か打ち切り・・・。)


単行本買わなくなってしまいました・・・。今となっては何がつまらなかったのか思い出せない・・・。


で、偶然、完全版(内容を書き直し、きちんとした完結部分を書き足したもの)が出ていたのを知りました・・・。


うひょ~~!(笑)  だが、残念なことに正月お金を使いすぎました・・・。遊びほうけた私に残金なし!(笑)


って言うか、己は8ヶ月貯めたガンダムA早く読め!!!去年の6月号まだ読みきってない!ヽ(´Д`;)ノアゥ...


こうなったらDVDもほしい!(物欲激しすぎ・・・。反省します。)


歌の万辞苑(CD)がとってもよかった!アンナは当然だが皆歌がうまい!葉が意外にもかっこいいのは泣ける!


兎に角、何でも少しずつ確保&整理していかないといけん。


という、ただの一人話でした・・・。