ビリーズブートキャンプ、去年の11月半ばから昨日まででトータル、10キロ体重落ちた、がしかし、


あんまり関係ないところが落ちた・・・。


顔の肉・・・。何でわかっったって言うと、かがみ見てもわかったけど・・・・。


去年作っためがねがずり落ちてくる・・・・。めがねのつるの脇の肉がそげたらしい・・・。


近いうち調整してもらいに行ってくる・・・。


後は全体的に少しずつ削れてるらしい・・・ブートキャンプ直前に、今までのズボンがきつくて苦しいので購入したジーンズは現在、ベルトがないとずるずるして外に出られないです・・・。


とりあえず、毎日これからも継続しないと標準体重には戻れないのでやり続けます・・・。


それに、もう、寝たきりはごめんだ・・・。