昨日で大体10日ほどやったのですが、ズボンのサイズが1サイズ戻りまして、はけなくなっていたジーンズがはけました。最終プログラムばかりやっていたんですがきちんと効き目があるようです。


ただ、ほんとにやってるときは、「こんちくしょ~!おっさん、わしを殺すきか!」っていう感じですね・・・。


それでもがんばれるのはきちんと結果がでるのと、DVDの中のビリー隊長のはげましと、あっちのアメリカの人たちのがんばる笑顔で、ぜんぜん知らないのに自然と仲間意識が出てくるって事ですかね。


今までサプリとかやったりしたんですがぜんぜん効かなかったのはそんなもんはインチキが多いということなのでしょうね。


今も酒もいつもと同じに飲んでるし昨日なんか肉のハナマサで毛がに一匹全部一人で食べましたよ・・・。

ハナマサ安い!(笑)


まあ、今日もコン畜生と思いながらがんばります。∈^)