朝から何度も着替えたり、シャワー浴びたり面倒くさい。 梅雨だか夏だかわからん。


エアコンはあんまり好きじゃないので使いたくないのだ。


ブログはむずかしいな。


自分がいってコメントした場所にもう一度伺おうとしてもどうやっていいかわからない。


ブログって日記なのかなあ? ツイッターも誘われても解らないのでスルーしてしまった。


昔は沢山汚い字でも手紙書いてたんだ。字もその人の分身みたいに感じてる。いつも必ず、汚い字ですみませんって謝ってた。


なんだろうな、便利が嫌いなのか、字面がみんな同じでだれがだれだかわかんないな・・・。そんな気持ちだからネットになじめないのかも。


会わないでも何でもすむってさびしいな。


20日、久しぶりに友達と会う。フリマに行く約束。 


ただ、大きいことをする予定でもなく高一の息子と久しぶりに会ってくれる。むすこが保育園のときからかわいがってくれた人だ。


ずーとV6(だれが好きだか未だに解らない。)が好きな彼女はすごい。毎年イベントのために貯金やらなにやら病気のお母さんを抱えながら努力している。私はウルトラマンティガになった長野君はわかる。息子が昔ティガになりたがっていたから。


息子も久しぶりに彼女にあえるので楽しみにしている。


いい日曜日になりますように。