ちょっと今日見た夢がまじたつよしかわいくて、幸せだったから書きたくなっちゃった(^q^)


私(夢仕様)→大倉の彼女設定

もうこれだけで幸せだよよだれでるよまじ(^q^)




夢は、∞が全国ツアー中で、私もみんなと一緒に全国回ってるんですけども、新潟んとき熱出しちゃって。で、コンサート見る予定だったのに、そんなこんなで楽屋で過ごすことになって、1人でへこんでたらコンサート終わってすぐにみんなが来てくれて、大倉がめっちゃ心配そうな顔で
「体調大丈夫なん?!しんどない?コンサート中もめっちゃ心配で…。」
て言っておでこに手当てたり両手でほっぺ包んでくれて、いやいやそんなんされたら熱上がるわWWWとか思いながら、大丈夫だよーと言うわけですよ。
「本当に大丈夫?俺ら、アンコールでまた行ってまうけど、ちゃんと休んどくんやで?熱下がったら一緒にあきたこまち食べような!」
って笑顔で言ってくれるんですけど、ここ新潟ですよーって思いながら起きた。
以上。

いや、実に幸せだった。
まじたつよし。

てか今電車で隣に立ってたお兄さんめっちゃどっくんに似てた