きになるき-image0005.jpg

の意味が未だにわからないです。

13日はプリズムぶりのしょこコン行ってきたよ!
超絶かわゆすで、楽しかった。
セトリまじ神がかっていた。
ぶりっこーだんすー打ち曲!
何よりアニソンが1曲もなくて、全部翔子の曲だったのがよかった!
翔子の曲は翔子の歌い方で歌ってくれるから大好きっ!
アルバム聴いてればもっと楽しめたんだろうなーとか今さら思ったり。

やっぱり翔子が好きだなと思ったですね。
一時期激しかったから、あの頃に比べたら全然落ち着いちゃってるけど、翔子が一番だわ><!!!!

今回のDVDは買うかな^P^
プリズムはいらないけど←



始まるまではしぃさんと二人でずっとガチ撮影してたよ^^
楽しかった!

春のツアーはどうなるんだろ!
皆、参戦の際は誘ってください^^