日曜日はしぃ様と一緒にTFT行ってきたぞ!
お久しぶりです、あずみです。

いぬぼくあわせで狐と狸やってきた(^q^)後半はフリーで、しぃ様はさくやさーんで僕は愛しの翼をやってきた!翼大好きちゅっちゅ!

ぴ凛ともアリメたんとも会えた(^q^)
アフターはぴ凛と一緒に言った!やっぱりいつものメンバーが好きだっ(><)!!!!
カラオケからアリメたんも一緒に!
サンダーまじかっこいいよハァハァ夢書き合うとかバロスWWWヤンデレと15禁\(^O^)/WWW

日曜日から月曜日にかけて本当に楽しかった(^q^)
夜までみんなと一緒にいればよかった(><)!!!!次は1週間後か…(´∀`)
早くみんなに会いたいゆ!
携帯壊れててブログに写メうpできなくてショボン


=あずみ=