影の主役 | 怪獣と獣とチャラ男とぷ~さんのブログ

影の主役

チビがあまりにも寝ないので、
とうとうお風呂に入り損なった
ワタクシですガーン



今日は旦那様の実家に
お泊りニコニコ
チビが寝た頃には
家中の電気が消えてましたしょぼん




ワタクシは旦那様と同じ地元で、
人付き合いの悪いワタクシを
見捨てずbestfriendでいてくれる
高校の時の同級生親子と
その友達のご近所さん親子と
アンパンマンを見に行く事にニコニコ


その友達とは、
ぼぼ男子校の状態な学校で唯一、
仲の良い友達ニコニコ
その親友と子供同士も
同級生なので運命感じてますラブラブ!



アンパンマンを見る姫達3人。




何故か正座。




神聖なイベントのようですにひひ



間近で見れてすご~く楽しくて、チビは大満足ラブラブ



しかし、ワタクシは…



イベントショーってお姉さんが出てきますよね!?
あのお姉さんにくぎづけでしたニコニコキラキラ



ここはアキバ!?!?
と思わせるような
奇抜なピンクの衣装に
微妙に長さの違うニーハイソックス。
忍者!?ってな感じの
メッシュの長~い手袋。








素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




一目惚れでしたラブラブ!ラブラブ!




ワタクシの予想は
衣装提供は
ドン・キホーテ



チビは
そのお姉さんと
しっかりタッチパー
をして帰りましたが、
ワタクシもタッチパーして帰ればよかったショック!
と後悔が残っておりますガーン



きっと夢では
ワタクシがあの衣装を着て、
アンパンマン体操を
踊っているはずですニコニコ



おやすみなさいぐぅぐぅ
怪獣と獣とチャラ男とぷ~さんのブログ-090418_141024.jpg