今朝の朝食 | MEC食宣言!若返ってやるんだから~!

MEC食宣言!若返ってやるんだから~!

A40のあんどーなつと申します。7年ぶりのダイエットスタート!!平成26年4月8日のテレビの特集を見て糖質制限を開始、途中で少し糖質制限だけでは厳しい?と思い始めMECに出会い、今はMEC食!!!

{CC9D84CB-C322-46A6-BFED-4FF471739B1D:01}

今朝は卵パン に卵サラダ、ハム、クリームチーズを挟んで食べました♡
MECサンド美味しいです!!
子供たちはこれを3個ずつ食べました(*^-^*)

私は1個と息子の最後の1個の残りを食べました。

最近2食から3食になっていますw
エアコンなしの暑い部屋で日々を過ごしているので体が修理したがっているのかも。
いつもより食べる量も増えています。
体重も増えていますがサイズは変わらず。

そして術後ずっとお通じのリズムが変な感じでしたが
ここ1週間でやっともともとのお通じに戻りました。