笑いのセンス | 自然派レシピでダイエット

自然派レシピでダイエット

美と食にはうるさいグルメ系元テレビチャンピオンです。自然派レシピで細胞から元気になるアンチエイジングダイエットを目指しています。<a href="http://ameblo.jp/a40angel/">http://ameblo.jp/a40angel/</a>

笑いのツボやセンスは人それぞれですが

ご高齢の方々のちょっとした一言は、発する間合いといい、押さえどころに無駄がないですねぇ 話しを聞いていると面白すぎて堪えきれず、ぐふっとふきだすこともしばしばです

父が入院する病院にいくまえに巣鴨のとげぬき地蔵にむかう途中、NHKの公開放送撮影に遭遇

あっ坂田師匠?ヨシモト新喜劇の面々!

わぁあの赤と青のジャージは「なんでだろ~う、なんでだろ」の人だわぁ

舞台で勢揃いトークをしていましたが、周りでみている人たちの「計算のないトーク」の方に笑いがもっていかれてました

ご高齢の方々の聖地巣鴨

この街にくるとつい聞き耳たてちゃいます!

アンチエイジングには「笑う」がかかせませんので♪

自然派レシピでダイエット-100915_1121~02.jpg
自然派レシピでダイエット-100915_1126~01.jpg