【自】チャリンコファイトクラブⅡ Last Fight! 走行報告4/13 その3 | 鈍足・蘇拿鬼の「σ(´□` )ノ俺、ヘ(;´Д`)ノ惨状!!」

【自】チャリンコファイトクラブⅡ Last Fight! 走行報告4/13 その3

ツール・ド・国東で最短時間完走を目指すため設立された「チャリンコファイトクラブⅡ」!
だが、またしても信じられない出来事が!!

一体、どうなってしまうのか!?

早速帰り支度を始めるファイトクラブメンバー。
問題は帰りのルートだ・・・

ソ:当初の予定通り、来た道を帰る(竹原峠ルート)か・・・
  それとも、ここから菊池に下って山鹿~南関を通っていく平地短縮ルー
  トか・・・(-"-;)ウーン

しばらく考えた末、sonakiは再び決断を下す!!

ソ:最初の予定通り、竹原峠を通って帰る!(`Δ´)

コ:ソナキ君、いいのかい?日没までに間に合わないかもしれないよ!?
  \(゜□゜)/

ソ:いいんです!ここまできたら絶対峠越えしてやる!!男の意地っショ!!
  (#゚Д゚)

ケ:・・・(-_-メ

予定通り、峠越えをして帰ることを決断したファイトクラブ一行。
大観峰からの長いダウンヒルを経て、あっという間に鯛生金山のある中津江村まで戻ってきた。
今回のライドで最後のヒルクライム区間である。

カサカサパクッ「むぐむぐ・・・」
鈍足・蘇拿鬼の「σ(´□` )ノ俺、ヘ(&#59;´Д`)ノ惨状!!」
ケ:何の真似じゃ?(-_-メ

ソ:ひゃこにぇにょしょくしぇんおひ・しんはい!(箱根の直線鬼・新開)

ケ:アホが・・・(まだこんな事する余裕あるんか!?)(-_-メ
  おそらく・・・あのシッティングとダンシングの切り替えがうまく足の
  疲労を分散させているんじゃろうな・・・(-_-メ

信じられない事に、ここまでルートミス以外まったく何事もなく走ってきたsonaki。
ところが!次の瞬間、彼の体に異変が!!

ソ:ぐっ、急に足に張りを感じてきた・・・それに、両膝の痛みも・・・
  はあ、はあ、息も上がりだした!この辺が限界か!?(><;)

ソ:とっ、とにかくっ道の駅鯛生金山まで何とか我慢するんだ!!(;´Д`)

ソ:く、くそっ!鯛生金山のゲート潜ってからがきついんだ!なんだよこの
  激坂はよ!!(;´Д`)

ソ:こうなったら”小野田坂道君”ばりに歌いながら上ってみよう・・・
  ヒメッ、ヒメッ!だ、だめだ!リズムが・・・音程がわからん!!
  (;´Д`)

ケ:当たり前じゃ。元ネタがマンガじゃからな(-_-メ

何とか道の駅鯛生金山までたどり着いたファイトクラブメンバー。
鈍足・蘇拿鬼の「σ(´□` )ノ俺、ヘ(&#59;´Д`)ノ惨状!!」
ソ:ここで補給をしまくるぜ!!(#゚Д゚)オラー!

ここぞといわんばかりに補給するsonaki。
しかし、時間は17時を回っていた。
補給が終わると早々と道の駅を出る、まだヒルクライム区間は終わっていない・・・

ソ:坂道君の「恋のヒメヒメぺったんこ」が使えないとわかった今、別の曲で
  リズムをとって乗り切るしかない!

ソ:これで決まりだ!(`Δ´)

ソ:ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ♪ ボリューム満点 激安ジャングル♪(^∇^)

コ&ナ&ケ:ジャングルだ~(じゃ~)♪(´∀`)(・∀・)(゜д゜メ

コ&ナ&ケ:ハッ!しまった、つい・・・(^▽^;)(^o^;)( ̄Д ̄メ;

ケ:って言うか何でお前はその曲を選ぶ!?(`Д´メ

ソ:・・・だめだ!坂道君並にインパクトのある歌・・・歌・・・歌・・・

ソ:あった!しかも超身近に!!(・∀・)/
  でもな~この曲の歌詞、恥ずいんだよな~「ドキドキ」とか「うさちゃ
  ん」とか・・・(-"-;)

ソ:えーい、”なるようになれ”だ!行くぜ!!(#゚Д゚)

ケ:む、”気”が変わった!とうとう表に出るか!?ソナキのメンタルに潜
  んでいた”あいつら”が!!(゜д゜メ

ソ:あ、上り終わった( ̄▽ ̄)=3タスカッタ

コ&ナ&ケ:だあああっ!(o_□_)o(o_□_)o(oメ_□_)o=3

上りの頂上、竹原峠まで戻ってこれたメンバー達。
残りは下りと平坦路のみ。
だが、日没の時間は刻一刻と迫っていた。

ケ:ここからは時間との勝負じゃ。むっ!?(-_-メ

\Lead Guitar! bass! Drums! Keyboard! Rhythm Guitar! stage in!/

ケ:ここは下りじゃぞ?もう”歌”を出す必要はないはずじゃ!?(゜д゜メ
    コクブさん!ナガゼさん!対音撃防御!!!/(`Д´メ)\

コ・ナ:え?は、はいっ!!/( ̄□ ̄;)\/(゜□゜)\

\live start!!/

ソ:キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI♪ 揺れる思いはマシュマロみ
  たいにふわ☆ふわ♪
  いつもがんばるキミの横顔ずっと見てても気づかないよね♪
  夢の中なら二人の距離縮められるのにな♪
  あぁカミサマお願い♪
  二人だけのDream Timeください☆♪

コ・ナ:ぐわっ!い、痛すぎるううううっ!!/(>_<)\/(>□<)\

ソ:お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオ(ガチャ)ヤ(ガチャ)ス(ガチャ)ミ(ガチャ)♪

コ・ナ:曲のタイミングに合わせて4速上げた!?/( ̄□ ̄;)\/(゜□゜)\

ソ:ふわふわ時間(タイム)ふわふわ時間(タイム)ふわふわ時間(タイム)♪( ̄∀ ̄)

コ&ナ&ケ:ふう~お、終わった・・・(^▽^;)(^o^;)( ̄Д ̄メ;

ソ:もう・・・何も怖くない・・・(TωT)

コ:ソナキ君!その台詞死亡フラグ!!\(゜□゜)/イッチャダメダ!

ソ:わ、この車いきなり右折してきやがった!間に合えブレーキ!!(>д<)

キイ~ッ!=3

ソ:ふい~。後輪がスリップしたけど、間に合った・・・(; ・`д・´)
  後は平坦な市街地を走るだけだ、慎重に急ぐぜ。

危機を回避し、再び走り出すsonaki。
もう走行距離は200を超しているはずなのに30キロ巡航で走れている・・・

ケ:なぜじゃ?ここまでの走行距離は未経験だったはず!なのになぜこの速
  度を維持できる!?(゜д゜メ

ケ:そ、そうか!セロトニンじゃ!(゜д゜メ

ナ:セロトニンだと!?(((゜д゜;)))

コ:知っているのか、ナガゼ!?\(゜□゜)/

 セロトニンは~以下略~。

~民明書房 刊 「サルでもわかるギター入門」より。~

コ:突っ込んだら負け・・・突っ込んだら負け・・・(><;)

ソ:や、やばい!日が暮れそうだ!!(°д°;)
  ま、まさか太陽とスプリント勝負することになるとは!

ソ:下ハン持って・・・行くぜ!あーいーすー!!
  うんたん!うんたん!うんたん!うんたん!(#゚Д゚)

ケ:な、なんじゃその掛け声は!?(゜д゜メ

ソ:ふんす!ふんす!ふんす!ふんす!( ̄^ ̄)=3
鈍足・蘇拿鬼の「σ(´□` )ノ俺、ヘ(&#59;´Д`)ノ惨状!!」
ソ:ゴール!日没前だよね!?セフセフ!!(・∀・)/

ケ:まあいいじゃろ。「みっしょんこんぷりーと」じゃ(-_-メ

ソ:いよっしゃー!!!\(゚∀゚)/

ケ:ケケ原流操輪術・飛燕!!(-д-メ

ケ:ケケ原流操輪術・紫電!!(-д-メ

ソ:あんまり速くないっすね(-゛-;)

ケ:な、なんじゃと!?(゜д゜メ

ソ:でも、ケケ原さんの走りもっと見たいっす。もう一本!!('-^*)/

ケ:そ、そうか。なら今度はお前も走れ(-_-メ

ソ:いいんすか!?引導渡してやりますよ?(`∀´)

ケ:アホか!満身創痍の奴に遅れをとるほど落ちぶれとらんわ!!(メ゚Д゚)

コ・ナ:じゃあ、僕たちがスタートの合図しま~す!!(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ
    準備はいいですか!?よーい、スタート!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°パーン!

ケ:おりゃあああああああ!(`Д´メ)

ソ:ごるああああああああ!(#゚Д゚)


チャリンコファイトクラブⅡ、これにて・・・



お・し・ま・い



走行報告4/13(FELT F6)
走行距離:213.9キロ 走行時間:9時間40分47秒
最高速度:59.7キロ 平均速度:22.1キロ
最高ケイデンス:106rpm 平均ケイデンス:62rpm

平均心拍数:147bpm 最高心拍数:179bpm
消費カロリー:約7370kcal(心拍計で計測)

ルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9335baf88c7eed4c1b6269855063475c


ツール・ド・国東まであと20日・・・

※実際は一人でしか走ってません(笑)