3つの障害 | 鈍足・蘇拿鬼の「σ(´□` )ノ俺、ヘ(;´Д`)ノ惨状!!」

3つの障害

昨日は疲れて日記本が書けなかったです。


昨日また100キロ走やってまいりましたビックリマーク自転車


ですが、前回より全然遅かったですしょぼん


原因は3つあります。


まず一つは「風」北からの風が強くてスピードが上がらずスタミナが奪われてしまいましたガーン


残りの二つは「人」集団のイベントはまったく予想外でした。


最初中学生の遠足らしき集団に遭遇。ただでさえ狭い自転車道(車一台がやっと通る幅)いっぱいに広がって歩いていました。ここでタイムロス・・・時計


さらにビックリマークそこを抜けたと思ったら、今度は高校生のマラソン大会走る人またタイムロス・・・時計前回より疲れてしまいました。


写真は前回と同じ原鶴温泉温泉です。


天気晴れが良かったので、日田方面の山々富士山がよく見えました。