いちごラテ胡麻豆腐に続いて。
登場するのは。
「チョコバナナ胡麻豆腐」
これは。ほぼ。食後のスイーツです。
美味しかったです。
これ「豆腐売り場」に置くのは間違いだよね。
メーカーさんはどう思ってるのかな。
ターゲットの年齢って?
その商品をどう陳列してほしいのかって希望があるのかな
買ってほしい購買層に目に付きやすい場所においてほしいよね。
最初。
「いちごラテ」「チョコバナナ」ってみたときは
正直なんじゃこれって思ったよ。
新しもの好き。好奇心がある人たちが手にする。
コンビニのレジ脇的商品。
ふと目について。もう会計始まって。考える時間がない。
ついで買い?衝動買い?
春夏限定品。
毎年楽しみにしている人もいるんだろうな。