インスタ販売ありがとうございました【socio京都宇治多肉植物カフェ】 | sociosucculent京都❤︎ソシオ多肉❤︎公式ブログ

sociosucculent京都❤︎ソシオ多肉❤︎公式ブログ

socio create 多肉事業部のブログ。
デザインのあれこれや日々の事。
多肉shop socio succulentの事。
たまに京都観光❤︎京都グルメ

アンニョンドキドキ
久しぶりじゃんかYO

socioあやこだわよ真顔 
サボってたんじゃありません

入院してましたチーン

人生3度目の入院よー
もうこなれたもんだわサッw


ちょっと食事制限が入っちゃってねゲロー
ま、妊娠した事がある方にはおわかり頂けるかとアセアセ

先週やっとやっと!
シャバに唇


いやぁ、出産まで入院させられるんじゃねーかと
ヒヤヒヤしてますたもやもや

産婦人科の夜中は赤ちゃんの鳴き声で
溢れていてさぁーくるくるくるくる

マジで色々と心配したよね。


それはともかくっ
先週は、インスタ販売にまたまた
たくさんのお客様にご参加頂きありがとう
ございますハート

今日は久しぶりにあたくしが
DMを送りますおいで

時間がかかるけど許してねーん♪ 




どばババと販売苗を載せたりなんかして?

レモンプリンス、でっけ~くるくるラブラブ



こちらは次入荷する新品種。

チンチン…真顔ぉぃ…w


って、朝早くからDM送りかけたら、目が馬鹿ほど
見えなかった真顔


入院中に漫画ばっかし読んでいたから?
もしくは老眼がすすんだ?

ぼやけまくり〜ポーン
みえまへんおいで


って事でね、今日あたし休みになっちゃったw

めっちゃ張り切ってたのにショック。

代わりに急遽アズーさんにやって貰ってますドクロ


今日中に皆さまへDMが行きますので
よろちくなのよチーン


明日から配送は、あたくし頑張って参加します。
素早く正確にお届け出来ますように!






いやぁ、しかし今回も色んな苗!

色んな名前!

覚えらんないよ真顔 



ということで、また元気な限りは
ブログの方もよろしくお願い致します。


先週はは店のお二階が、、秘密基地に改装
されましたので、、グフフ
ウヒヒデレデレ


今週はそれも片付けないとね〜

ぼちぼち頑張っぺドキドキ 



ではではまたねパー
あやこでしたニヒヒ