【あぶくまキャンプランド】その1 | インドア系キャンパーの活動日誌

インドア系キャンパーの活動日誌

漢、30代、独身。旅に出よう…
新米キャンパーが立派?なソロキャンパーを目指すブログ。
旧:ソロキャンパーへの道

【次回予告・10】の通り、4/29〜4/30でソロキャンプしてきました。

 

 

 

 

 

今回のキャンプ場は福島県小野町にある

 

【あぶくまキャンプランド】

 

 

に出撃してまいりました。

 

 

 

で、今回のテーマも「リハビリ」

やっぱり1回ぐらいキャンプしたぐらいでは感覚は戻りませんねwww

 

この日、GW初日の割には空いてました。

5/1、5/2が平日のせいでしょうね。

 

このキャンプ場、県内でも人気のキャンプ場。

 

 

どうです、素敵な受付でしょう?

で、早速受付を済ませ今回のサイトへ。

 

 

 

 

 

今回のサイトはNo.58

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ高台になってます。

 

 

 

 

 

 

 

サイトはこんな感じ

 

 

 

 

 

なかなかいいじゃないですか

 

よし、ここをキャンプ地とする!!

 

この日は天候が不安定。

設営中に雷雨がっっっ

 

とりあえず、タープだけは立てたので一時避難。

ついでに昼食を。

 

 

結構いけるね、このキッシュ。

 

 

 

 

 

雨も小降りになってきたので急いで設営。

 

 

今回はこんな感じに設営してみました。

 

設営が終わった頃には日が出てきました。

それでもこの日の空模様はなかなかに厄介でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ