心地よく自分らしく生きる見直しを発信しているblogですまじかるクラウン

 

 

こんにちはAyanaですピンク薔薇

 

 

 

改めて自分らしく生きることを見直すって

 

すごく大切だなぁと感じたの。

 

 

先日、個人コンサルに来てくれた方

 

自分の人生の分岐点で

 

どんな自分が自分らしいのか

 

忘れてしまったと。

 

 

何が好きで

 

どんなものことが心地よいのか。

 

 

 

相手を喜ばせようとするあまり

 

自分の好きを忘れちゃうことって

 

よくあることなんだと思うんだよなぁ。

 

 

みな、一度は通る道、的なね。

 

 

 

わたしも過去に相手を喜ばせたい氣持ちから

 

そればっかりに懸命になっちゃって

 

自分が何が好きで心地よいか忘れちゃったんだよね。

 

 

これよく言われる他人軸的な思考。

 

 

 

セッションではお話しながら

 

その方の背景がみえてきたからね

 

この人はこんなのが好きで

 

こんな場所で伸び伸びと心地よく過ごしてて

 

本当はもっともっと魅力的なんだなぁと。

 

 

その方の本来の在り方がみえました。

 

 

今とは表情やオーラも別人級。

 

 

自分を見失うって

 

ブレちゃうし

 

うまくいかないことばかり起きてしまうね。

 

 

あ〜今、自分の在り方を見失ってるな〜って時。

 

 

 

しっかり、内観して、

 

お話して

 

一つ一つ丁寧に自分の内側と向き合う時間があれば

 

自分の在り方はみえてくるから。

 

 

やっぱり在り方って

 

人生を心地よく生きる上で大切ハート

 

 

 

このblogを読んでくれるみんなが

自分らしい心地よい生き方、在り方で過ごせますように

祈っていますガーベラ

 

 

LUCUA STARRY.  Ayana ☾✭ 

ルチアスターリー アヤナ

 

 

 

LUCIA STARRY 

 

ダイヤモンドJewerly 

上質な地球のエネルギーの天然石

あなたの人生がより輝く魔法がかかったジュエリー

LUCIA STARRY JEWELRY Instagram

 

ガーベラAyana Instagram

ストーリーズ更新多め

日々、感じたコトみた景色

messeage fo you♡ ♡ ♡

 

 

\ いいね♡ご登録ありがとうございます!♡ /