ルチアスターリーデザイナー/オーナー

Ayanaの日常ブログへようこそおすましペガサス

 

 

だいぶお久しぶりのブログです!

 

 

気づけばもう2021年を迎えておりますね。

 

 

LUCIA STARRYを立ち上げてからもう4年目。

 

 

昨日は今年最初の満月でしたね。

 

 

私は念願のマイブランドのキャンドルを作りました♡

 

 

 

 

 

実は私Ayanaは大のキャンドル好きでして、

 

 

日常からキャンドルを愛用しておりますおねがい

 

 

 

いつかはマイブランドでキャンドルを販売したい....

 

 

そんな想いからかれこれ4年ほどですね。

 

今がピタッとタイミングでございまして、

 

 

本日より、ルチアスターリーキャンドルとして

キャンドルの販売できることとなりました♡

 

ようやく......この時が来ました!

 

私、とっっても嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

 

 

詳細はインスタにて随時UPしておりますので、

 

ぜひ、インスタのフォローを

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

LUCUA STARRY. Ayana ☾✭ 

ルチアスターリー アヤナ

 

 

いつも''いいね''ありがとうございます!♡

 

 

 

ゆめみる宝石Ayana's Instagram

 
\follow me please♡/

 

ダイヤモンドOnline Shop

ルチアスターリーオンラインショップ

ジェムーストーン&ゴールドを用いた

大人ジュエリー ♪
オンラインショップにて発売中!

 

 

カメラInstagram

LUCIA STARRY JEWELRY Instagram

 

\follow me please♡/