ブログ訪問ありがとうございます♡

 

 

1ヶ月以上も放置していたネイル

 

久しぶりに変えてきました^^

 

 

 

 

 

 

春らしく鮮やかな赤色

 

薬指には桜色に

 

キラキラ輝く星のデザインにしてもらいました♡

 

 

 

ネイルは色を変えるだけで

 

気分が高まる♡

 

 

 

この色にする前に

 

ネイリストさんと色決めをしていて

 

 

最初はこんな感じのくすみピンクが

 

気になっていた私

 

 

私はイエベのスプリングなので

くすみカラーはNGなのです

 

 

 

実際このように私の指先に

 

試しでその色を乗せてみると、

 

 

 

手先がくすみました!

 

 

パーソナルカラーは指先にも影響しますので

 

 

 

指先(ネイル)にもご自身に似合う色を身につけてください!♡

 

 

 

 

似合う色を身につけるだけで

 

 

指先が美しく見えるなら

 

 

好きな色を優先するよりも

 

断然!似合う色を身につけた方が

 

よりキレイに見せることができますよ^^

 

 

 

色は微妙な変化で

 

すごく印象が変わります

 

 

 

春らしい鮮やかな色に挑戦したくなる春ですよね^^

 

 

ぜひご自身に似合う色を身につけて

 

オシャレを楽しんでください^^♡

 

 

 

 

 

 

LUCUA STARRY. Ayana ☾✭ 

ルチアスターリー アヤナ

 

 

 

いいね!いつもありがとう♡

 

 

 


AYANA's Instagram

 

 

 

LUCIA STARRY JEWELRY Instagram

 

願いが叶うあなたに寄り添う天然石ジュエリーです♡
\follow me ♡/

オンラインショップにて発売中!

お問い合わせはこちらまで

→→→lucia.starry@gmail.com