先月はかなりの体調不良…

もしかしたら癌かもしれない…

色々不安になる日もありましたえーん


死ぬかもと本気で思うほどだったので…

わかるまで誰にも相談できず…


二つ病院へ行き癌ではありませんでした!!

よかった笑い泣き


でもしばらく絶不調でしたが、なんとか最近回復中です



その絶不調な中レッドブル400フルスタンディングに参加した私。

癌じゃないとわかったら貧血くらい大丈夫!!と思い参加したんですわ。

結果ボロボロ

酷いタイムだったけど、また出ようかね。

娘には挑戦する姿みせ続けたい




健康って幸せだー‼️


 

写真は1人で食べに行ってきた鹿林のかしわそばウシシ

美味しかったー!!