観念して病院へ行ってきました。


待合室はバスも到着したのもあり、密みつミツ‼️



レントゲンを撮って

診察室へ


ドキドキショボーン



何やら隣の診察室盛り上がって雑談してるしキョロキョロ

先生がやってきたら、高校の後輩で手術することになってーと


で、私ね、わたし。


手術は回避‼️

ルーズショルダーと。初めて聞いた…


なんで3週間も放置してたの!と怒られましたぐすん

過去にない大きな注射💉…


太い…えー!やだー!

というと看護師さんは引いてるし笑い泣き

打った後は 

痛いのいたいのとんでゆけー

と言われるしチーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き


でも打ったら腕が自由に動くー!!

感動✨



2日目は注射跡がめちゃくちゃ痛くて、また肩動かせず…モデルナアームかびっくり

3日目の今日はかなり調子よい!!



ってことで、手術は回避‼️

レッドブル400出れないかも😭

スキーできないかも😭

となってましたが、大丈夫そうです🙆‍♀️