みなさま…お久しぶりです!!
ただいまー٩(ˊᗜˋ*)و

さて、ちょっと長くなりますが
よろしければ最後まで読んでください。




先日、UnSourire(アンスリール)が
東京スカイラジオを卒業しました。

{A684CDCF-EBB3-483D-9337-346588EA5716}

{3812258B-0A0D-45E0-A0F7-07AD89B37552}

UnSourireは2014.6.19から活動
当時はダンスボーカルユニットでしたが、
メンバーの卒業などもあり
活動が休止していました。

レインボータウンFM79.2ch
東京スカイラジオ】レギュラーに!
2014.9.4アンスリールがレギュラーで
ラジオパーソナリティになりました!

髙木英理香でお世話になっていたのが、
アンスリ/ERiKaで変わった日ですね。

そしてメンバーが増え
新しいUnSourireとなりました!
ラジオパーソナリティユニット...
MCなどでイベントにも呼んでいただきました!

メンバーみんな個性があり、
ジャンルも違う私たちが出会いました。
なので得意分野もバラバラ。
やりたいこともバラバラ。
でも、その出会いは私にとって
かけがえのないタカラモノとなりました!


みんな自分を強くもっていて
憧れるところがたくさんあります。
羨ましい所もたくさんです。
そして、メンバーは背中も押してくれます。
応援してくれます。

本当にみんな大好きです♡

UnSourireの活動は個々の活動へと変わります。
でも、4人で集まればきっと
楽しいこともできると思います!

可能性は無限に広がります
繋がった絆は残ります
私たちは輝きつづけます

{8C5C7F5D-985C-45ED-8E93-5C973E0E289E}


{93A5B7CB-BA07-414A-B16F-3C31D5DA91BB}
Aya*ERINA*cihiro*ERiKa

わたしは、誰より3人を応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
これからも4人を応援してください🌸



そして、
4月からは髙木英理香として
東京スカイラジオ】レギュラーで出演!
変わらず応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
第2.4.5木曜日20時~21時、見て聴いてね♫
来週ですね!



3月は卒業だったり別れだったり
悲しいこともあったけど、
4月になりました >_<!!

新しい気持ちで新年度迎えます✨
周りもおめでたいことに溢れてて
幸せいっぱいですね♡


応援してくれる皆さんのおかげで
いつも私は頑張れます(´•̥ω•̥`)
本当にありがとうございます♡

皆さんからの言葉やプレゼント
大切にしています✨
舞台の差し入れもいつも嬉しいです!!
1つ1つがタカラモノです(^^)

{8AAB6D30-C0E6-4D4B-9B03-CFB95D0266C6}



届いてほしいなぁ
わたしのキモチ。

言葉にするのは難しいけれど
しなきゃ伝わらないんですよね。

感謝の気持ち。
大好きの気持ち。




これからも色々なことしていきたい!
チャレンジ精神です!
もともと何でもやりたがる私。
最近臆病にもなってきていました。

今年は挑戦と成長の年に

これからも応援よろしくお願いします♡
その為にも自分を磨きます٩(ˊᗜˋ*)و
長い文章でしたが、
気持ちを書いて心機一転始めたかった。

お付き合いありがとうございます


{DE5A1A99-392E-4DA2-8399-7EE30C9237E6}


またにゃ♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾{いいねってしてください♫


°* 髙木英理香 /ERiKa.chu ...