GWですね。

2泊3日で久々に

新潟・月岡温泉、群馬・法師温泉へ行ってきました。

温泉三昧の旅。

やはり旅行はリフレッシュします!

写真は、道の駅・新潟ふるさと村の庭園です。

 

 

さて、明日

5/1 20:27 水瓶座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、満月から新月に向かう途中の半月。

調整・不要なものを手放すタイミングです。

 

月は水瓶座2ハウス

太陽は牡牛座5ハウス

 

自分の価値観で人・ものごとを見極め、

一新したい思いがある一方、

物への執着も起き

なかなか手放すことができない時です。

 

ホロスコープを見ると、

家や居場所を示す4ハウスに

3天体が集まっています。

自分が安らぐプライベートでの

基盤を整えるタイミングです。

 

GW 明けると

5/8に新月を迎えます。

 

その前に、

現実をしっかり見極め

実際に不要になったものを捨てるなど

少しでも軽やかにしておくことを

お勧めします。

 

素敵な一日をお過ごしください。