7月10日 10:16 蟹座新月です。

 

この新月から東京五輪へ向けてやっと本格的に動いていくようですね。

次の満月はオリンピックの開会式の翌日24日です。

開催までの間は、相当な混乱なども予想されます。

 

さて蟹座新月は、自分の居場所を新しく見直すことを促しています。

心地よい場所を仲間と一緒に作っていく時!

 

この新月の180度反対には冥王星が!!

急激な変化が起こりそうですね。

自分を取り巻く現実としっかり向き合って

新しく立て直す時

要らないものは手放しましょう。

 

太陽と月は、10ハウス蟹座。

社会のなかでの自分の立場を見直していく。

新しい視野を持つことがポイント。

 

そして

自分の居場所を喜びに溢れたエネルギーで満たしていくこと。

自分の世界、自分の周囲の人に祝福を与えていくこと。

水星がMC上にあります。

仕事仲間とのコミュニケーションを深めることが大事。

優しく暖かな気持ちで

物事をまとめあげていきましょう。

 

木星も7月末には魚座から水瓶座に戻ります。

2021年後半の目標をここで新たに意図してみてください!