コロナ禍で、いろいろな選択や決断を迫られている方が

たくさんいられると思います。

今後の生き方・働きかた・・・

 

風の時代へのプロセスが加速しています。

社会における大きな運気の流れも、

権力や金銭重視な世界から、

情報やコミュニケーションを重視した知性の世界へと進んでいきます。

 

 

1月29日 4時16分 

獅子座満月(水瓶座・太陽と獅子座・月)です。

 

今回太陽は、「増幅」の星・木星と重なります。

そして

太陽と木星、そして月に

牡牛座の火星と天王星が90度の角度をとり、

Tスクエア(直角三角形)を形成しています。

 

既存の価値観を打ち破るような

非常に強力な運気を動かす配置です。

ものごとがスタートしやすい運気です。

 

ここで、今後の方向性が新しい局面となって

具体化してくるタイミングです。

 

緊急事態宣言が2/7で解除できるのか?が

話題になっていますが

現状の自粛生活は当面続きそうですね。

このペースの中で未来を描きましょう。

 

火星が牡牛座に3/4まで入っています。

緊急事態はそのあたりまで続くのではないでしょうか。

 

満月では火星と天王星は4ハウスで重なっています。

自分の居場所の「変化」も起きそうです。

経済的な変化をもたらす可能性が高まっています。

 

獅子座の月は自分なりの主張を強く押し出します。

大きな変化を選択し、

生まれ変わったように手放すべきものを手放していくことになりそうです。

 

満月は2/12の新月まで、およそ2週間をかけて収縮していきます。

 

そして

1月31日から2月21日は、水瓶座での水星逆行

新しい時代の変化に合わせて、

目標と計画を見つめなおすことになるでしょう。

 

 

それでは、よい満月をお迎えください。