これまでの治療歴ヒヨコ
2015年1月〜 自己タイミング
2016年1月〜 婦人科にてタイミング法
2016年8月〜 不妊専門医にて人工授精3回
2017年1月〜 転院し、人工授精1回
ここまで1度も陽性反応なし。
凍結胚盤胞移植
2017年8月 1回目→陽性→初期流産
2018年1月 2回目→陰性
2018年8月 3回目挑戦中‼︎






相変わらずトイレは近い。
夜はたっぷり寝られて、トイレに起きるのは朝方になりました。
日中の眠気はそれほど感じません。
お昼寝する日があったりなかったり。妊娠前と変わりません。


BT15〜17あたりで 
食べた後に若干気持ち悪いかも?って思う事がありましたが、
もともと胃が弱く、たまにあることなので関係ないかもしれません。




そして、判定日から8日後。



病院に行き、
無事胎嚢確認出来ました!!



エコー中、
画面はカーテンの向こう側にあって見えないようになっているし
先生も何も言わないので
本当にドキドキアセアセおーっ!アセアセ



その後、診察室に呼ばれて
エコーの写真を見ると
とっても小さな丸がちゃんとありました。

大きさは8ミリだそう。
先生は順調ですと言って下さいましたが、
帰って検索すると
小さめな気がして少し心配です、、、


でも今日のところは
あまり考えても仕方ないので
祝!第2関門突破!!

これから大きく成長してくれる事を祈ります。



今日でワンクリノンも終わりだそうです。
少し心配ですが
これから先は赤ちゃんの生命力次第って事なんですかね。


次回、
1週間後に心拍確認出来るといいのですがショボーン


無理はしないよう、
普段通りの生活をしようと思いますけろけろけろっぴ