これまでの治療歴ヒヨコ
2015年1月〜 自己タイミング
2016年1月〜 婦人科にてタイミング法
2016年8月〜 不妊専門医にて人工授精3回
2017年1月〜 転院し、人工授精1回
ここまで1度も陽性反応なし。
凍結胚盤胞移植
2017年8月 1回目→陽性→初期流産
2018年1月 2回目→陰性
2018年8月 3回目挑戦中‼︎





移植してからの身体の変化は、
トイレが近くなる(夜中に1回はトイレに起きる)
おっぱいが張る
くらいで。
ワンクリノンの影響って事もあるし、
今回も無理かなーって
期待しないようにしてました。



旦那さんも同じように
生理来るんじゃない?ってわざと言ってきたりして、予防線をを張っているんだなーと思いました。



朝、わかったらすぐ教えてねと言われて
旦那さんは仕事へ。
私は病院へ。









病院に着いてからは
もードキドキ。



診察室に呼ばれて、
入って、ドアを閉めた瞬間
お母さん「妊娠してますよーー」って先生。


えーん「えー!良かった!!!!」

って思わず少し大きな声が出てしまいました。


ダメかもと思っていたから
ビックリでしたえーんドキドキ



hcgはなんと931!!
先生は十分すぎるくらい出ています。
心配ありませんって言っていましたが、

ちょっとこれ多くないですか?



ちなみに前回陽性判定をもらった時は
795でした。

結局その子は流産してしまい、
それを上回る数値。。。
もう、よくわかりません。




とにかく
1年ぶりの陽性判定!

まずは第1関門突破です!


たまごちゃん
このまま頑張って成長してほしいと思います流れ星