今日は病院へ。
ホルモンの検査だけをしに行ってきました。
この結果で値が低いとお薬が追加になるそうですが、
結果↓
E2   216
P4   29.4


十分なので薬は出ませんでしたウインク


ちなみに移植当日の結果↓
E2   219
P4   28.2


ぜーんぜん変わってないけど
こんなもん?



よくわかりませんが
薬がなくても基準値クリアと言われると安心しますね。





移植2日前位からなぜかトイレが近くて
朝方膀胱がパンパンになって起きるという現象がおきてたんですが、
今日は大丈夫で久しぶりに沢山寝れました。
謎です。

あと移植した次の日から
なんとなく気持ち悪いかな?と思う時があります。
あ、でもそれは気のせいだと思います。



次はドキドキの判定日に書こうと思います。
ではパー