妊活期間が長くなってきて
不妊治療についての知識は色々ついていったけど

体外受精をして
まさか1回で授かれると思っていなかったので


妊娠時の知識が全くない!!!



という事に気が付きました。



前回6w3dの診察で
心拍確認が出来ず、
また次回かーと軽く考えていましたが


色々な方のブログやネットで調べてみると
この頃に心拍、胎芽確認できてる方
沢山いらっしゃるんですねアセアセ 
エコーにも胎芽がしっかり写っているのを見てビックリしました。
自分のエコーは何回見ても卵黄嚢のみ。





先生は何も言ってなかったので気にしないようにしていましたが、
卵黄嚢も少し大きい気もします。。。


大丈夫かな??

一気に不安になってしまいました。



と言っても
何もできる事もないので
仕方ないのですが。


信じるしかないんですよね。



全ては次の水曜日!!