5w3d
胎嚢確認に行ってきました。

やっとこの日が来て、
待ちに待った内診。
なんと、
カーテンの向こう側で先生がパパッとエコーして
後で診察室でエコーの写真をもらうスタイルでした。

想像してたのとは違ったけどアセアセ

しっかり写ってるのを見て一安心♡

ちゃんと育ってくれてました




次の診察は本院の産婦人科に行って
心拍確認です。
なのでその時に初めてリアルタイムのご対面になるのかな?
そのあとはまた今の所に戻って9wまで管理してくださるそうです(^^)


エストラーナテープ4枚もルティナス1日3回も減る事なく、今まで通り継続です。


初期症状なのか、
少しお腹がゆるいですが
つわりはまだありません。






と、油断していると


昨日、夜のルティナス入れた時のこと。
アプリケーターを抜くと鮮血が一緒についてきましたガーンガーンガーン
いつもより少し雑に入れてしまった気もするけど。。。えーん
こればっかりはどうしようもないので
とりあえず旦那さんに報告して
出血が止まることを祈って寝ました。



朝起きて、またルティナスの時間です。
恐る恐るナプキンを確認すると



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
結構出ている。。。



とりあえずルティナスを優しく挿入。
するとアプリケーターには何も着かず綺麗な状態で戻ってきました。キョロキョロあれ??



出血は治ってきているということ?



怖くてたまらない。
朝から泣きそう。


念の為、今日は安静にする事にしました。



旦那さんも心配していて
今日はお弁当も作らなくていいし
ちょうど実家に行く用事があるから
夜ご飯もいらないと言われました。


それはそれで
私の食べ物がお粗末なものになるけど
いいんですか?


しかも早く帰って来てほしいのに
実家て。



ま、いっか。
今日はダラダラ
パジャマのまま1日過ごします〜zzz