初めての移植。
無事、行うことが出来ました。


まずは培養士さんから、これまでの受精卵の経過やグレードの説明や、
今日移植する卵の写真を見せてもらったところで先生がやってきました。
これまでいつも同じ先生だったのに
初めましての先生が来たので少し戸惑いましたが。。

処置は5分くらいであっと言う間に終わりました。

本当にこれで入ったの??
って思うくらい、
何をされてるのか全くわからない状態で終了でした。


培養士さんからの説明の中で
今朝解凍してからも少し成長していると言っていたので、お腹の中でも成長してくれてたらいいなぁ照れ


まぁでも、期待は禁物!


あまり気にしないように過ごそうと思います。

判定日は7日です。




前の職場のお手伝いも
移植前日で終えました。

予定がある日以外、全部仕事になってしまったのでかなりバタバタな日々で、洗濯も掃除も一切する暇がなくて、なかなか大変でした。


案の定、膣剤を1回だけ入れずに寝てしまいましたガーン
まぁ、やると思っていたから想定内で
むしろ1回で良かった方。


次の判定日まで、気を抜かずに
お薬だけは頑張ろう!!