採卵後3回目の生理が来て、
やっと移植出来る事に!!

まだ卵巣に何かが溜まっているけど(←何かってヤダ。たぶん血かお水って言ってた)血液検査で女性ホルモンが下がっていたので、間も無く消えちゃうと思うから大丈夫でしょうとの事。

今月末に初めての移植です。


なので今は2日置きにエストラーナテープを
貼ってもらってます。旦那に。チュー


昨日も貼ってーって言ったら
置いてあった説明書?を読んで
よし、今日は臀部にしてみよう!とか言って
せっせと貼ってました。



ちゃんとお願いすれば
なんでもやってくれます(^^)







そして
退職して4ヶ月。


前の職場から突然電話があり

人手不足で困ってるそうで
お手伝いに行く事になりました。


ただ、移植日以降は大事をとって
家にいたいので
行けるのはたった7日だけですが。
それでも助かると言って下さったので
行ってきます!


こちらの要望も受け入れてくれたし
何より給料がめちゃくちゃ良くてたまげました!!有難や〜笑い泣きラブラブ



慣れた職場だから
行くのが楽しみです。


来週から膣剤と飲み薬が始まるから
仕事中にやる事になりそうで
それだけが少し心配えーん
忘れないように気をつけなきゃ!!