経過しました。

この1ヶ月の間に生理が2回も来ました。


採卵の時に痛かった右卵巣だけ
やはりまだお水が溜まっている様で 
移植出来ずにいます。




と言うわけで
通院もほぼなかったので
友達と会ったり
日雇いのバイトに行ったりして
過ごしていました。


友達と飲んで、カラオケなんて久々!
楽しかったなー!


そしたらここに来てお酒にハマってしまって、
たまーに家でも飲んでいます。



そーいえば
仕事を辞めて気付いたら肌の調子が良くなってて
友達にも肌キレイになったねって言われたりして。(前が酷過ぎたからやっと普通になっただけ)
病院で注射とかやってるからだと思っていたけど、日雇いのバイトを始めた途端にまた肌が荒れてしまって。
これってストレス?睡眠不足?
時間はあるし、お金ないし働きたいんだけどなー。どっちを取るか、迷ってしまいます。





おそらく、今回は排卵もあって
生理周期も戻ったと思うので
今月は移植できるといいなー。





自分の身体とちゃんと向き合って、
些細な事でも気付けて
かなりゆっくりですが
前進できている気がして
嬉しい!!