久しぶりの更新。




あれから生理が来てしまったので

初の体外受精へ向けて

着々と進んでいます。



新しい事にチャレンジ出来る嬉しい気持ちと
不安が半々くらい。


D2診察
エコーと採血

本日から4日間
腹部にゴナール自己注射



D6 診察。
卵さん沢山育ってくれてました!
経過は順調。




D7D8は
卵を育てる注射と排卵しないようにする注射
2本打ちに19時(病院から時間指定)に病院へ



D9診察
卵さん順調。
採血とエコーと注射。
採卵日決定(5/31)

自宅にて夜23時と24時に点鼻



D10採卵前日
診察はなしで
夜20時に自宅にて下剤(坐薬)2こ。
夜21時以降禁食




採卵日までは
病院、病院、また病院。

やはり仕事辞めて良かったと思いました!
仕事しながら、有給使ったり早退したり
やろうと思えば出来たかもしれないけど
さすがにこのスケジュールは
絶対気まずい。

職場には
明日休みます。今日早退します。
申し訳ありません。


病院には
その日は来られません。
すみません。

って、しょっちゅう謝ってて
じゃぁ誰の為に通院してるんだ?
って思うようになって。



誰にも迷惑かけないで
通院出来るって、清々しい笑い泣きキラキラ