今のところまだ生理きてません照れ



ここ、3日間続けて
朝だけですが
生理痛のような腹痛があるので
トイレに行くたびビクビクしてますショック


今周期、初めてルトラールを飲んでいたので
それで遅れてるだけかなー
と思うようにしてますニヤニヤ



排卵が終わると病院もないから
ヒマでヒマで
1日をほぼソファーで寝て過ごしています♡


もちろん主人には言えません笑い泣き


だけど、おそらく彼は察している。
私がそーゆー人間だって知ってるはずだもん。


それなのに最近すごく優しくて

もう感謝しかありません。



だから、次の体外受精!
痛いの耐えて頑張って
恩返しをしよう!
早くパパにしてあげたいな照れ


今日は惚気になってしまいました。
失礼しました。





私と同じように悩んでいる方の願いが
1日でも早く叶いますように♡