仕事を辞めて、
1ヶ月経ちましたー!



全然のんびり出来なかったーーーびっくり


この1ヶ月は
資格を取る為に勉強、勉強、ひたすら勉強。
と、
友達の結婚式の余興に任命されたので
合間に準備してました!


試験も無事終わり、
余興のDVDもなんとか完成えーんラブラブ

で、ホッと一息。
明日からやっと落ち着いた日々が照れ


と、思った矢先。



4月17日に人工授精3回目やったのだけど、

それから8日後、突然の出血。

生理予定日より1週間も早くて

びっくりして、

なんか病気なのかとか不安になったりして。



でも、すごいタイミング良く

新しく行く病院の予約を取っていて


今日そっちの病院に行って来たから


すぐに不安解消おねがい



エコーと尿と血液検査で
ちゃんと調べてもらえて異常なし。

黄体ホルモンが少なすぎたから
生理が早まっただけでした。


今までの病院とは全然違って


一つ一つ丁寧に説明してくれるし
ちゃんと話し聞いてくれるし
先生も目を見て話してくれるし
色んな資料やらなんやらもらって
帰って来た。





体外受精やりたいって言ったら
すんなり話しも進んで
説明会の予約まで取ってくれた!


本当はもうステップアップの予定でいたけど


今回の事があったので
もう1回人工授精する事に。


これからは
こちらの病院にお世話になりますショボーンキラキラ








あー
もう本当に就活しなきゃな。
と思ってたんだけど

今日、仕事から帰って来た主人が
今月の給料いつもより多かったチョキ
だって
わーいわーいラブ


では、お言葉に甘えて
のんびりさせていただきます照れ