こんにちは。
結婚4年目、妊活3年目の28歳です。 
1年程前から不妊治療頑張っていますが
原因不明で、
今まで1度も陽性反応をみた事がありません。



私と同じように悩んでいる方の願いが
1日でも早く叶いますように♡





うちは夫婦共働きで、
私も正社員で働いています。

職場も職種も全然違うのですが
労働時間がほぼ同じなので
同じリズムで暮らしてます。

2人とも帰りが遅い為、
いつも夜ご飯は22時過ぎてしまいます星空



早く帰ってきた人がご飯を作り、
作ってない人が洗い物です無気力ピスケ


お互いの休みはバラバラなので
朝、休みの人を起こしてはいけません。

見送りなんてしませんし、
静かに支度をして、そーっと家を出ますとびだすピスケ1サッ


掃除、洗濯は基本的に休みの人がやりますキラキラ
あ、掃除は気が向いた時だけやります←笑



うちの主人の夢は
専業主夫になる事らしいです。あんぐりピスケぷぷぷ



そんなうちのルールを話すと
みんなビックリしますびっくりカナヘイびっくり


と言うか、正社員の共働き夫婦が
私の周りにはいないので

みなさんはどうしているのでしょうか!?
とっても気になりますとびだすピスケ1








今月は
自分の休みと通院のタイミングが合わなそうだったので、不妊治療はお休みしてます。

なので
休みの日もゆっくり出来そうカナヘイハート


やりたい事も出来たので
マイペースに頑張ります。

では、また気が向いたら書きますパーラブラブ