こんにちは。
先週の金曜日は職場の歓送迎会でした生ビール
えぇ、飲みすぎました。
19:00〜翌4:00まで飲んでしまった。
三次会まで参加するとは…。

朝方タクシー乗って帰ってきたのは
覚えてるけど、帰ってきてから
シャワー浴びたのはあまり覚えてない。笑
浴びた形跡はある。
ちゃんと化粧も落としてるし
パジャマにも着替えてた。
しかし髪がパリッパリのガッサガサ。

私は一体何で髪を洗ったのでしょうか。
ボディソープで洗ったのかな。。笑


楽しかったからよかったけど
土曜日は一日中二日酔いで死んでました。
しかし11:00からクリニック受診だったので
旦那ちゃんに送ってもらいました。笑


D40で生理が来たことを伝え
次のAIHまでに周期を整えておく
必要があるのかどうか聞いてきました。


先生の見解は
D40くらいならそのまま様子みても
よいレベルだそうです。

もし気になるようなら周期を整えても
いいけど、処方するのは
クロミッドやプラノバールだって。。

結局休薬してるのに
ピルとか飲むのはちょっとなぁ…
と思い、このまま様子見ることに
しました。

「今無排卵だったとしても
次AIHする前の月から
整えていけばいいと思うよ」

とのお言葉頂いたのでその言葉を
信じようかと思います。


あまり気にしないでおこう。


生理を起こす力はあるんだということに
誇りを持とう。


先生の言葉って元気でる照れ



大丈夫大丈夫。


旦那ちゃんのお薬もらって終了。
札束11560円(妊活受診合計240590円)