お久しぶりです。
今朝、リセット致しました。
昨日まででD40だったのです。
見てお分かりの通り、ガタガタの
基礎体温。
高温期もありませんでした。
胸だけガッチガチに張り下っ腹も
チクチク痛み、早く高温期になれーとか
思ってたけど、高温期に入らず生理。

これはつまり無排卵ですかね。
今まで排卵誘発剤飲んでいない時でも
周期は長いものの、ちゃんと二層に
分かれてたんだけどなぁ。

クロミッド辞めたら排卵しなくなったよよ

「妊活休憩します」宣言したら
卵ちゃんもお休み状態に入ったようだね。

さすがあたしの卵。笑


でもそれじゃあ今後困るなあ。


週末、旦那ちゃんの薬を取りに
クリニック行くので
ちょろっと相談だけしてきます。


妊活休憩とはいえ
この休憩は秋頃のAIHのための
コンディション整える期間だと
思っていますのでね、、、

あたしも。だんなちゃんも。