昨日は旦那ちゃんとデートしてきました。
朝5時起床。笑
設定早すぎ。笑
旦那ちゃんに任せるといつも朝早い爆笑

でも、おかげで渋滞にもあわず目的地へ。
気になってた猿島に行ってきました猿
8:30発の朝一番の船に乗り猿島!





THE Natune!!!!!!!笑
すごいすごいすごい!
朝1番だから人も少なくて
どのスポットも貸切照れ
ウグイスの鳴き声が響き渡ってて
リアルジャングルクルーズみたいでした。
ぐるーっと島をのんびりお散歩。
いい風が吹いてて気持ちよかったです。

暑くなってきて、ビール飲みたいなぁと
思ったけど、旦那ちゃん運転だし…
私だけ飲むの悪いなぁと思ったけど…

くま「ここで飲むビールは
 今日しかできないんだぞ!飲め!」

って言ってくれたので照れ
お言葉に甘えて1本飲みましたニコニコ
オイシカッターーー!

そのあとは記念艦 みかさに!
旦那ちゃんと子供のごとく遊んできた。笑

公園に揚げパン屋さん出てて
食べたい食べたい食べたいってなって
即お買い上げ。笑
チョコバナナ味。
オイシカッターーー!

そのあとは城ヶ島まで行き
マグロ漬け丼で有名なそば新へ。
ここ、お蕎麦屋さんなんだけどね。
お蕎麦はあまり美味しくないらしい。
マグロ漬け丼いただきました!笑
むちゃくそオイシカッターーー



そのあと城ヶ島公園へ。
すごい絶景だったよ。
海風が本当に気持ち良き。
海も、水たまり?も、
とっても水が澄んでいて綺麗でしたー

暑かったのでソフトクリーム!
モノクロカラーですね。笑
オイシカッターーー!

そのあとは三浦三崎へイルカ
旦那ちゃんいい情報を。
くま「この近くに有名なドーナツ屋さん
あるらしいよ。」

豚「行こ。」

ご存知の方もいるかと思いますが
みさきドーナツ!
(疎い私は知りませんでした)

たくさん色んな味がありどれも美味しそうで
爆買いしたくなりました。
賞味期限2日らしいけど
そんなんイージーだし。ペロリだし。

くま「ダメ。2個までな。
2人で4個だけにしよ。」


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
旦那ちゃんは
レモンクリームチーズ
春のアールグレイ
の2つ。
あたしは
コーヒーカスター
くるみハニーにしました。
(食べかけですみません)
オイシカッターーー!
やっぱ他のも食べたかったえーん
今度きたらまた買おう。


海の駅と言われるうらりと言う
お店でたくさんお土産買いました照れ
マグロ、めっちゃ売ってました。
切り落とし・ネギトロ・カマ・ホホ肉…
たくさんGET!!
マグロの白子とか珍しいのも
たくさん売ってて気になったけど
全部買ったら破産するのでやめました。


なんだかトランプ氏が来日するとのことで
首都高交通規制かかりそうだったので
15時過ぎには帰りました照れ
朝早くから行動してたから
すーっごい楽しい日帰り旅行になった照れ


旦那ちゃんありがとー口笛


まだまだ日本でも行ったことないとこって
たくさんあるんだよなぁ。
もっともっと旅がしたいーーえー
色んな世界が見たいです。


てか月曜日に健康診断だと言うのに
カロリー暴走しましたね。
あーオワタオワタ。