こんばんは。
今日でD32です。
夜勤明けのため体温は測れませんでしたが
多分そろそろ急降下する頃です。
奴がちょろちょろ出てきてます。
リセットですね。
明日の朝体温測って下がってたら
D1とします。

7周期目。AIH2回目失敗。
「子作りしようね!」で子作りして
普通に妊娠できる周りのみんなが
本当に羨ましい。

なんでみんなそんなすぐ妊娠できるの?
まだママになるには早いのかなぁ。


次回のクールは
旦那ちゃんと相談してやるか決めます。

正直、あたしの妊娠欲が低下したのと
精神的に疲れてきて無気力なところが
あるので、妊活少しお休みするのも
ありなのかなぁと。。
思ったり。思わなかったり。

やらなかったらやらなかったで
後悔するかなあ。

なんかよくわかんなくなってきたなぁ。

近々旦那ちゃんの気持ちを聞いてみよう。



今宵は眼科の歓迎会だったので
手術室の眼科係3人で参加してきました。




美味しい中国料理のフルコース!
最高でした!

そして、乾杯で飲んだビールが
なぜか美味しく感じた。
(リセットがわかったので
心置きなくお酒飲みました。)
ただのアサヒビールだったけど。
普段ビール好きくないから飲まないのに。

ゆーて炭酸系はあんまり得意じゃないから
1杯でやめたけど。

あと、黒烏龍茶飲めば
カロリーはリセットされると信じてます。笑


黒烏龍茶2杯も飲んだから
むしろ痩せたかな?



んなわけないよね知ってる。

食べすぎた罪悪感もあるので
帰りは1時間半歩いて帰りました。
無心で好きな音楽聴きながら
夜道を歩くの大好き。
特にこの時期。


明日はちゃんゆみママと
久々に2人でお出かけしてきます。
母の日のプレゼント。
行く場所はまだ内緒にしてます照れ
あたしも楽しみー。