昨日は岩盤浴でデトックス中に
旦那ちゃんからのLINE。
wwwwwww
明日の朝ごはんwwww


ちゃんと明日のあたし分の朝ごはんを
考えてくれてるようですね。


帰宅したのが19:30頃でしたが
家に着いたら

焼きそば出てきたよwwwww
the男飯。
かったいぶた肉と、人参ちょろちょろ
入ってました。
美味しくいただきました照れ

冷蔵庫見たら
明日の旦那ちゃん分のお弁当準備してあって





なんか色々作ってあったwwww


やればできんじゃん!




「クックパッド見ながら作ったけど
味が濃くなっちゃった。」

って。



可愛いかよ。



愛おしくて頭くしゃくしゃにして
やりたい気持ちになりました照れ


きっと、死ぬ気で作ったんだろうなぁ。




食器は自分で洗ったけど
本当に楽チンだったーーー


旦那ちゃんっていつもこんな感じ
だったんだね照れ



あたしもちょっといい経験。


どうしよう、二週間もやらせたら
きっと旦那ちゃんノイローゼに
なっちゃいそう。

いつお許しをだすかなー。


もうちょっと考えます。