昨日からちょっと喉が痛く…
喉ぬーるスプレーとかしてたんだけど
午後になって悪化えーん

お昼はたべれたけど
夜には珍しく食欲がでず…

あたしは食欲がない時だいたい病気です。笑


怪しいなぁとは思いつつも
身体もだるくなり、顔が火照ってきて
悪寒。。。

熱を測ったら37.5℃でした…


微熱ショボーン
やばいよー
AIHしたばっかなのに…

精子は熱に弱いとかゆーけど…
多少の発熱なら影響しないかなショボーン
心配になってきた、、、


明日は極端にスタッフが少ない日だから
仕事も休むわけにはいきません。。


冷えピタ貼ってあったかくして
早く寝てみます。。
せっかく昼間羽毛布団しまったのに
また引っ張り出してきました。笑





明日には熱下がってますように。。



多分カテーテルによる感染性の熱発では
ないと思います、、
ただの風邪だといいけど。