昨日の夜は、アイリストのNちゃんに
久々マツエクつけてもらいましたー口笛
たまたま新しい技術のアイモデル探してた
みたいなので、モデルになりました照れ
なので、料金はタダ!
ありがたすぎる!!!!
ネオボリュームラッシュという技術だそう。
(あたしには違いがよくわからないけど…)
200本つけていただきましたラブラブ
仕事に支障がないよう、8mm.9mm.10mm
のCカールがついてます

手土産のワッフル、喜んでもらえて
よかったニヤリ
帰ったらおチビちゃんと食べてねラブ
(帰りの電車待ちで早速1個食ってたけどな)




そして今日もお休みのため朝から
せっせと家事を終わらせ、10時過ぎから
近くのショッピングモールへ。

7月に幼馴染が結婚するみたいなので
そのお祝いの品探しニコニコ

自分がもらって嬉しかったのは
タオルだったので
Francfrancのバスタオルセットにしました爆笑
奥様は、会ったことない子なので
どんな子かわからないけど、インスタ
見た感じ、ほのぼの系の可愛い子口笛
気に入ってくれるといいなー照れ
(幼馴染の男の方より奥さんに!)笑



そのあともちょこっと服を買ったり
しましたニヤリ最近はネットで買ってばかり
だったから、店舗で買うの久々だったな。笑



12:30に、友達とランチの約束してたので
お店へ〜ニコニコ

今日のランチはなんと叙々苑です焼肉
(肝心の肉の写真忘れた)
ランチで税込2500円!
デザートも付いてきますニコニコ

二人でご飯大盛りとか
女子力のかけらもない。笑

とっても美味しかったー!
夜はさすがに来れないからね、、
ランチだけでもね、、笑



でもなんとなーーく
甘いものが足りず。。


お店を変えて、ハワイアンのお店へ。
天気も良く、暖かかったのでテラス席口笛
はいどーーーーん。

焼肉の後のパンケーキニコニコ

…うんまかったーーー
友達とデブ活はやっぱり最高の
ストレス発散です!!!
いろんな話ができてよかったー
ありがとうニコニコ





そしてそして。




本日の基礎体温はですね。




36.90℃です。
高温期維持中!!

茶オリもでてません。
下腹部痛は継続中。
胸の張りはなしです。



後何日高温期続くのやら?
乞うご期待バイバイ