昨日は朝6時半までぐっすり照れ
旦那ちゃんも外の露天風呂に行きたいと
言ってたのですが「身体うごかない〜」と
布団でもがいてたので放っておきました。

1人で露天風呂へ照れ


なんと、貸切ラブラブ
あんまり天気はよくなかったけど
すっごくきもちよかったー照れ

そのあと大浴場も入り、満足!

部屋に戻ると旦那ちゃん起床してましたニコニコ

腹減りすぎて気絶しそうだったので
朝ごはん食べに行きましたおにぎ


はい、美味。見た目がお美しいです。
そのほか言うことなしです。


レイトチェックアウトのため11時まで
お部屋使えるので
食後、部屋に戻ってから軽く二度寝照れ
幸せだ…口笛

起きてちゃちゃっと化粧して
お宿を出ましたえーん


天気も良くなり、まずは近くの道の駅!
道の駅大好き!!テンション高まるー!
りんごがたくさん入って350円のを見つけ
購入。笑
美味しそうなおまんじゅうもあり
旦那ちゃんと一個ずつ購入。
そのほか実家用のお土産も購入。笑

買いすぎた。笑

そのまま宇都宮までいきました!
まずは大谷資料館!
中に入ろうと思ったらちょうど外から
太鼓の音が聴こえて、音の鳴る方へ
行ってみるとお猿さん猿
とっても可愛かった!
10分くらいのショーでしたが、ほのぼのラブラブ
旦那ちゃんも笑いながら見てました。笑
(笑いを共有できるの嬉しいよな。)

いざ、中へ。
階段降りていくと、幻想的な世界でした!
そして極寒!!!!!
この時期行く人、防寒して入ってね。



前から気になってたので行けて満足でした!



そのあとは大谷寺。
ガイドさんが無料でガイドしてくれます。
親切。
とってもパワーをもらえるスポットでした!


14時くらいになり、おなかもへってきたので
宇都宮へ。
宇都宮と言えば、餃子ですよね。
いろんなお店があるのはしってたけど
全部回るのは大変。
…ってことで来らっせへ!
ここでは、いろんな店の餃子が
食べれるんです!最高かよ!!


またしても旦那ちゃんとフードファイト
してきました。
こんなに食べるとどこの餃子か
わからなくなります。意味ないです。笑
でも食べ比べると微妙に具の味や
皮の感じが違くてどれも美味でした豚くま


こんな感じで大満足の今回の夫婦旅行。
次はどこへ行こうかなー。
いつ行けるかなー?

あたし的にはやっぱり
沖縄・北海道・飛騨・博多らへん
行きたいです。
うまいもん食べ歩きたいー。
絶景見て回りたいー。


…お金貯めねばな笑い泣き